留守番電話

この番号は現在使われておりません。

映画を見ました(2作品)

映画館で映画を見ました。

昔は映画を見たらこまめにレビューを書いたり本を読んだらレビューを書いたりしてたんだけど、最近はそんなこと全然してません。でも記録は取っとかなくちゃダメだよなぁと思いながら、めんどくさくてそのままずるずる。


確か夏くらいにこれを見た。

エイリアンが怖くて映画館の椅子でビクンビクンしながら見てた。

SUPER 8/スーパーエイト [DVD] SUPER 8/スーパーエイト [DVD]
ジョエル・コートニー,エル・ファニング,カイル・チャンドラー,ロン・エルダード,ノア・エメリッヒ,J.J.エイブラムス

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
売り上げランキング : 898

Amazonで詳しく見る


そして、割と最近これを見た。

落ち武者に爆笑。笛ラムネでコミュニケーションを取ろうとするのが面白かった。
これを見てからアルプス一万尺が頭から離れない。

【映画パンフレット】 『ステキな金縛り』 監督:三谷幸喜.出演:深津絵里.西田敏行.阿部寛.竹内結子.浅野忠信 【映画パンフレット】 『ステキな金縛り』 監督:三谷幸喜.出演:深津絵里.西田敏行.阿部寛.竹内結子.浅野忠信


東宝
売り上げランキング : 95009

Amazonで詳しく見る




最近買った本

有川さん目当てで買いました。正直3の有川作品は微妙だった…。けど1の「ストーリー・セラー」は読みながら涙を堪えるのが大変なくらい素晴らしかったです。感動。こんな結婚ができたらいいなってすごく憧れます。

佐藤友哉の「333のテッペン」は中二病すぎて吹いた。

米澤穂信の「玉野五十鈴の誉れ」のオチはゾクゾクした。「はじめチョロチョロ、中パッパッ。赤子泣いても蓋とるな」。

Story Seller (新潮文庫) Story Seller (新潮文庫)
新潮社ストーリーセラー編集部

新潮社
売り上げランキング : 43148

Amazonで詳しく見る