留守番電話

この番号は現在使われておりません。

映画を見ました(4作品)

飛行機の中で見た映画。

ニューイヤーズ・イブ ★★★★☆

NYが舞台なので張り切って見てみたり。
メッセンジャーの男の人とレコード会社の女の人のストーリーが好き。
サラ・ジェシカ・パーカーの母親役はすごく違和感があった。
見てハッピーになれる映画。締め括りはハリウッド映画らしく"Love"。

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
サラ・ジェシカ・パーカー,ザック・エフロン,ジェシカ・ビール,ジョン・ボン・ジョヴィ,キャサリン・ハイグル,ゲイリー・マーシャル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18
売り上げランキング : 701

Amazonで詳しく見る

 

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 ★★★☆☆

「映画見たー!」って気持ちにはなるけど話の中身は微妙。
これで続編作ったら転けそうだなって思いました。王様がお馬鹿すぎる・・・。
剣での戦闘シーンは見てて楽しかった。

【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray] 【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
ローガン・ラーマン,オーランド・ブルーム,ミラ・ジョヴォヴィッチ,クリストフ・ヴァルツ,ポール・W・S・アンダーソン

アミューズソフトエンタテインメント 2012-04-20
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る

 

ファミリー・ツリー ★★★☆☆

お姉ちゃんは可愛いのに妹があんまり可愛くないのが気になった。
テスが微妙に太いのも気になったけど、終盤はいい奴だったので許す。
私が主人公なら相手の家族に全部バラしちゃうなーと思いながら見てた。

ファミリー・ツリー(ジョージ・クルーニー主演、第69回ゴールデングローブ賞受賞) [Blu-ray] ファミリー・ツリー(ジョージ・クルーニー主演、第69回ゴールデングローブ賞受賞) [Blu-ray]



Amazonで詳しく見る

 

シャーロック・ホームズ ★★★☆☆

途中までしか見てないけど、シャーロック・ホームズってこういう話だっけ・・・?
ホームズは引き籠りでワトソン君が連れ出しに来る。ホームズってもっとバイタリティに溢れた人のイメージだったのだけど、私の勘違いだったのだろうか。
なるほど、これがTLで話題になっていたホモ映画・・・と思いながら見てました。

シャーロック・ホームズ [DVD] シャーロック・ホームズ [DVD]
ロバート・ダウニーJr.,ジュード・ロウ,レイチェル・マクアダムス,マーク・ストロング,エディ・マーサン,ガイ・リッチー

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る